もう大丈夫

朝起きると、とら吉がオハ


ちょこの家

トラ猫(通常)「ごはんをよこせ」


と擦り寄ってきましたお・ね・が・い


ちょこの家

もぐもぐ食べるとら吉うふ♪


ちょこの家

そして、昨日は一日中寝ていた猫ベッドから出てきたので、もう大丈夫のようですYES


ちょこの家

みなさん心配してくれたんだぞ。お礼を言いなさいごあいさつ


ちょこの家

トラ猫(通常)「どうもありがとうニャ」


お礼を言ってる態度じゃないなぁ・・・ポリポリ

先生が一番心配されていたのが膀胱炎でしたが、昨夜も今朝もちゃんとオシッコをしていたので、膀胱炎ではなかったみたいですniko*

まだハイジを追い掛け回すことはしていないので、ちょっとダルイのかなとは思いますが良薬口に苦し…

茶々の追っかけは始めたので、すぐにいつものとら吉に戻ると思いますいぇ~い!


ちょこの家

皆さま、ご心配いただきありがとうございました三つ指ごあいさつ







ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援をお願いしますリラックマ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ちょこの家