ハッピーバースデイ!とら吉

1年前の今日、とら吉が生まれましたクラッカー

早いものですね、人間の歳に換算するともう成人ですよ。


今日はとら吉の小さい頃の写真特集といきましょうカメラ


ちょこの家
携帯写真なので画像が悪いですが、生後2時間くらいの写真です。

ちっちゃいですねぇ手のひらサイズでしたよパー



ちょこの家
か、かわいい・・・恋の矢



ちょこの家
今より柄がはっきりしてるなぁ足あと



ちょこの家
寝る子は育つ・・・育ち過ぎな気もしますがあせる



ちょこの家
スリムだわ・・・顎も細い。猫というよりキツネっぽいですねこへび



ちょこの家
1枚目の写真と同じ場所で撮りました。どれだけ大きくなったかが分かりますね得意げ

親子水入らずでゴロゴロ~~ぐぅぐぅ